あなたに響かせたいポエム

恋愛、家族、子育て、をポエムにしたブログです。

愛しき 友達以上恋人未満

一緒に居た時楽しかったね

相性も良かったよね


恋人としては付き合ってないけど


でも私は好きだったんだよ

ずっと

彼女いる事知ってたし

だから私も彼氏作ったし


そしたらあなたは彼女と別れてた


私も彼氏と別れたけど

あなたはまた新しい彼女が出来てた


好きなのに

ずっと好きなのに


もう何年も何回も一緒に朝むかえたよね

彼女よりも長い付き合いだよね

彼女より私の方が上手いって言ってたよね

好きだよって言ってたよね

恋人として付き合ってないけど


ただの欲求処理なら

朝までイチャイチャしないでよ

終わったら帰ってよ


一緒に食事もしないでよ


私の居ない部屋で留守番なんてしないでよ


大事な彼女なら私と会わないで

私に連絡しないで

彼女の話なんてしないで


大事な彼女なら

私の事意地でも隠して


彼女から

あんたの携帯で

うちの彼氏に手をだすな

ってメールきて


私泣いた

わかりました

って返したけど


基本的に私から会いたいなんて言ってないし

あなたから連絡きてたし

悔しくて


でも結局あなたは私に謝りに部屋に来て

泊まって行ったね


そして悪ぶりもせず

結婚する事私に言ったよね


結婚しても会いたい

って


私は何?

私はあなたの何?


不倫は嫌

だから私はあなたからフェードアウトした


連絡も無視

ケータイ変えて


なのにあなたはSNSで私を探した

子供も二人いるくせに

なんでまた誘ってくるの


お願い

浮気ゆるして結婚してくれた奥さんを大事にして

私からフェードアウトして下さい

もう好きじゃないの

もう


あなたからの連絡でときめく私が嫌


何年たっても私を求めるあなたに

愛すら感じてしまうけど


あなたにはもう家族がいる


もう好きとか言わないで

お互い思い出にしましょう


おまえと結婚してたら

なんて今更言われても


じゃあ奥さんと離婚して私と結婚して

なんて言えない


私も大人になったから

邪道な恋はもうやめた


もうmessengerブロックする


さようなら

恋しい人


さようなら

愛しい人


さようなら

憎らしい人


さようなら

私の青春