あなたに響かせたいポエム

恋愛、家族、子育て、をポエムにしたブログです。

会いたいって言えない

会いたい


たった一言が言えない


嫌われたくない


仕事忙しいよね


きっと


私はあなたを理解してる


そう思われたい


だから言えない


会いたいって


我が儘な恋人だと思われたくない


でも本当は


会いたい


一目だけでも


いやウソ


本当はあなたの

ぬくもり感じたい


あなたの声が聞きたい


スマホのスピーカーからじゃなくて


あなたの呼吸と一緒に


おやすみ


おはよう


LINEじゃなくて


私の隣で言ってほしい



会いたいが言えないから


今夜もあなたを想い


あなたの

おやすみLINEを待つ


SNSをチェックしながら


あの子はデートだって


この子は旅行


その子はランチ


みんな充実してるね


私は最近見るだけ...。


充実してないからか



何寂しいヒロインになってるの?


会いたいなら


会いたいって言えば良い


会いたいって言って


我が儘だと思って


嫌うような男なら


そんな男はいらない


会いたいって言ったら


嬉しく思ってくれる男が正解


たとえ忙しくて会えなくても


会いたい気持ちは伝えなきゃ


気持ちは悟るものじゃなく


伝えるものだから


だから声


だから文字がある


だから伝えよう


会いたい


って