あなたに響かせたいポエム

恋愛、家族、子育て、をポエムにしたブログです。

不倫の女

わかった

今下おりるね


いつも迎えにきてくれる

優しい彼


今日は何食べようか?

聞く意味あるの?


どうせいつも個室のある居酒屋でしょ

一目をさけて


だってあなたには家族があるから


人の多い所で待ち合わせもしない


私を地下駐車場のあるマンションに住まわせて


車もスモークの貼ってある後ろの席に座らせる


私はいつもチャイルドシートの隣


数年前は後ろ向きについてたチャイルドシートも


今ではジュニアシートに変わった


もう何年あなたと


こんな関係なんだろうね


最近よく家に来るなって思ってたら


大きな車に買え替えて

ジュニアシートとまたチャイルドシートが後ろ向きについてた


子供増えたんだね

ちゃんと嫁ともやってるんだね


私も子供産みたい

あなたと家庭をつくりたい


ピル飲むのやめていいですか?


あの時ちゃんと思った事

あなたに伝えてれば…。


なんらかの決着はついてたのかも


もうあなたの車はチャイルドシートがついてない


もう中学生になるんだね息子さん


私は結婚も出産も適齢期過ぎちゃった

親ももう私の孫は諦めてる


個室居酒屋でご飯食べて

身体を重ねて

さようなら


またね


私の日常

私の一番の思い出はあなたとただ一度だけ行った海外旅行


私の15年不倫で台無しにした


あなたの曖昧な態度に騙された